アクセスカウンタ

( ∩_∩)_旦~~ オチャハイカガ?

プロフィール

ブログ名
( ∩_∩)_旦~~ オチャハイカガ?
ブログ紹介
はじめまして〜 よろぴく

住んでいるところ  神奈川県のどこか


Since 2004/3/30-

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
月が綺麗ですね
月が綺麗ですね 今のカメラの性能はすごいですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/28 21:37
オカメインコ
オカメインコ シナモンパール とても甘えん坊! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/07 06:28
スカイツリー
スカイツリー スカイツリー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/08 11:17
スカレー
スカレー 横須賀海軍カレーマスコットキャラクターのスカレー カモメです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/24 15:09
デジタル一眼レフカメラ
デジタル一眼レフカメラ PENTAX K-xを購入 これからカメラの勉強しなきゃ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/28 01:10
98ステラ (STELLA)
98ステラ (STELLA) 今から12年前に発売されたSTELLA。 今でもたまに使ってます。 個人的に98ステラが一番かっこい〜とおもいまふ。^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/18 20:36
けいおん!
けいおん! 深夜なにげにTVをみていたら、けいおん!がやってましてハマリました。 原作は4コマ漫画だそうでまだ読んでないので早めにチェックしましょー。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/02 17:20
大和ミュージアム&てつのくじら館
大和ミュージアム&てつのくじら館 広島県呉市にある大和ミュージアムとその隣のてつのくじら館に行く。 全長26.3メートルある10分の1戦艦大和がある。 大和ミュージアム ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/20 17:09
「安芸の宮島」 厳島神社大鳥居
  「安芸の宮島」  厳島神社大鳥居 9/14日本三景のひとつ、いわゆる「安芸の宮島」に行く。 ちょうど干潮でラッキー とことこ歩いて写真とる。 定番のあなご飯ともみじ饅頭を頂く。 秋はモミジの紅葉が美しいらしいのでこれからはいいかも〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/16 23:10
ピッチピッチ チャップチャップ ランランラン ツアー
7/5(土)赤坂ブリッツにてザ・クロマニヨンズのピッチピッチ チャップチャップ ランランラン ツアー 行ってきた。 あいにく雨は降らなかったけどね^^。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/07 22:02
ARIA  でっかいお世話です。
ARIA  でっかいお世話です。 アリス・キャロル 飛び級昇格でプリマになっちゃった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/06/18 20:37
みなみけ
みなみけ 千秋 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/09 19:22
ハウルの動く城
ハウルの動く城 2004年7月17日撮影したもの ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/11 16:01
WANTED
WANTED 指名手配の画像が簡単に作れるWanted Poster Wanted Poster 年賀状で使ったら面白いかも ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/31 12:16
CLAYMORE クレイモア
CLAYMORE クレイモア TVでなにげなく見ていたらはまってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/03 18:32
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド アジアプレミアin日本武道館
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド アジアプレミアin日本武道館 5/23パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド アジアプレミアin日本武道館にいってきた。 会社の人が応募し当選したので行くことができました。 来日ゲストはジョニー・デップ オーランド・ブルーム チョウ・ユンファ ビル・ナイ ジェフリー・ラッシュ ゴア・バービンスキー監督 ジェリー・ブラッカイマー(製作) 7mの距離でジョニー・デップを見ることができ興奮しました。 カメラで写真をとりたかったな・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/26 17:36
アンパンマンミュージアム
アンパンマンミュージアム 黄金週間なので姪っ子を連れてみなとみらいに出来たアンパンマンミュージアムに行きました。10時開場に合わせて行ったらですね( ̄□ ̄;)!! 駐車場すでに満車で2時間待ちでした。 人がうじゃうじゃいて逝くのをあきらめました! 行くなら平日ですね(*´Д`)=з ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/04/29 16:44
MUSIC JAPAN
MUSIC JAPAN 3/20NHKホールでMUSIC JAPANを観覧してきた。会社の人が当選ハガキをくれたので見ることが出来ました。出演 AAA AKB48 伴都美子 ウルフルズ 大塚愛 チャットモンチー 川嶋あい シド SEAMO GAM mihimaruGT 小柳ゆき ウエンツ瑛士 秋川雅史 愛内里菜&三枝夕夏 筋肉少女帯 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/03/25 21:20
POPJAM NHKホール
POPJAM  NHKホール 12/7NHKホールでPOPJAMを観覧してきた。 会社の人が当選はがきをくれたので見ることができました。 出演 木村カエラ デーモン小暮 YUI クリスタル・ケイ 175R w-inds. melody 島谷ひとみ&鈴木雅之 MCU  その他(忘れてしまった) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/12/11 00:00
真鶴 福浦港
真鶴 福浦港 11/29 福浦港にアオリイカ狙いで行ってきた。 堤防には墨の跡がかなりありました。 エギングで頑張ってみましたが・・・・・・・・ダメでした。 6人でいったのですがみんなボウズでした。 地元のおじさんが一杯あげてました 餌釣りでね さすがじもぴー  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/12/10 23:21
東扇島西公園
東扇島西公園 10/19日東扇島西公園に行ってきた。 公園内は広く芝生がきれいです。 朝からいって昼過ぎまで釣りをしたけど私には何にもつれませんでしたが となりのおじさんがアジを釣り、そのまた隣のおじさんはメジナを釣ってました。 公園内で昼寝をして帰りましたYO ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/03 00:12
毘沙門 盗人狩の磯
毘沙門 盗人狩の磯 10/18 ヌスットガリの磯に行ってきた。 ここの釣り場は潮通しがよく水深も深いので色々な魚種が狙えます。 釣り開始 磯際と沖の潮目、サラシの周辺を狙った。 朝まずめ、メジナ連続でHIT でも手のひらサイズ しばらく頑張ってみたが同じ様なサイズばっかりなので飽きてしまった。 釣りを中断して磯場を散歩したり、他の人の釣りの様子を見学してみた。 昼過ぎ釣り再開も日差しが出て海面が光で反射してウキが見にくい。... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/30 00:41
三戸浜 急坂下の磯
三戸浜 急坂下の磯 10/10 三戸浜へ釣りに行った。 ここの釣り場は水深が浅いので満潮のときがいいかも あと釣り場正面から富士山がみえる(雲次第)ので癒されます。 釣り開始、コマセが効いてきたらボラの大群 前日行った観音山下の磯と同じ様な状態 ただメジナのサイズはここのほうが小さい。 偶然に?カワハギ(18cm位)がつれたのでお土産で持ち帰りました。肝がうまいYO 途中眠くなったので釣りをやめて熟睡モードに・・・・ 潮風に当... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/28 10:30
観音山下の磯
観音山下の磯 10/9 観音山下のヤギ島手前で釣りをする。 駐車場 1020円/日かかります。 前日の低気圧の影響と満潮が重なり潮位がかなり高かったです。 釣り開始、コマセが効いてくるとボラの大群やってきてその下にメジナいました。 でもサイズが手のひら位のばっかしでした。 なかなか足の裏サイズは釣れませんね。 ヘナチョコ釣師ですから〜残念!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/27 21:50
ポップサーカス
ポップサーカス ポップサーカス横須賀公演を見に行きました。ポップはPursuit Of Pleasure の略(楽しさの追求)一回の公演は15分の休憩をはさんで1時間50分です。指定席と自由席がありますが自由席だと見にくいので、正面から見ることが出来る指定席がおすすめです。10/15まで公演しています。木曜日は休演です。会場はうみかぜ公園の南側 詳しくはhttp://www.pop-circus.co.jp ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/26 01:44
ジーコ像
ジーコ像 7/15日鹿島スタジアムまでオールスターゲームを見に行きました。横浜から鹿島までの距離は片道約150キロ位あります。鹿島スタジアムの隣りにあったジーコ像を撮りました。スタジアムの売店ではもつ煮込を売っていました。夏の暑さのなかで売るとは恐るべしー もつ煮は鹿島の名物みたいですね〜? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/19 09:29
日本の文化
日本の文化 日本をサッカーボールで表して見るとこんなボールになるそうです。漫画みたいに上手くはいかない様です現実は… 4年後に期待します。(・ω・)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/23 17:18
スピード違反
スピード違反 3月27日 スピード違反で捕まりました。(|||_|||) 罰金25000円 点数3点 軽自動車なのにね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/29 20:00
城ヶ島 雲母の湯
城ヶ島 雲母の湯 城ヶ島京急ホテルの三浦沖海洋深層水露天風呂に入ってみました。海水なのでしょっぱい(><;) 海洋深層水の温浴効果…栄養に富み、汚染のない、水質の安定した海洋深層水は医療、美容、健康づくり、そして魚介類の養殖などさまざまな分野での研究や利用が始まっています。これを人の温浴に利用した場合、肌へのなじみやすさやしっとり感など美肌作用に優れています。また、淡水浴よりも温まり感やリラックス感が得られることなどがわかっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/12 23:40
ゴジラ
ゴジラ 久里浜 花の国に行きました。そこで見つけたゴジラのすべり台。しっぽのとこがすべり台になっています。その他にローラー式のすべり台がありコレはかなり距離があるので子どもは喜びますよ。ローラーの上を滑るのでお尻にひくダンボールみたいなクッションを持っていくと良いです。近くの売店でそり?みたいなものをレンタルしてますが1150円します。Y(>_<、)Y高い! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/02/23 15:46
国際フィッシングショー2006
国際フィッシングショー2006 国際フィッシングショー2006に行ってきました。 今回はみなとみらい・パシフィコ横浜で開催です。 これまでは幕張メッセや東京ビッグサイト等で開催していたので私の住んでいる所からだと遠距離で、パンフレットを持ちながらの移動は大変でした。今回は車でいけるので快適でした。 でも駐車場がどこも満車でなかなか止める場所を見つけられなかったです。しかしみつけてしまいました穴場の駐車場を!!それは臨港パークの駐車場でした。とめられてヨカッタ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 19 / コメント 0

2006/02/12 01:46
ユカギルマンモス
ユカギルマンモス ユカギルマンモスミュージアムにいった。 マンモスの模型が実物大?で展示してありそれを撮った。 冷凍マンモスは写真撮影禁止(フラッシュ)なので撮れません。 2/28までフジテレビ本社屋7F特設会場で開催してます。 入場券 一般1000円 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/01/29 22:01
ひっぱりだこ飯
ひっぱりだこ飯 このお弁当は、明石海峡大橋開通を記念して作られたものです。 容器は、実際に蛸漁で作られる蛸壺を模して作られている。 中身は、蛸のすり身の天ぷらを添えた炊き込みご飯に、蛸のうま煮や、穴子のしぐれ煮などをまぶしてある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/01/03 17:34
謹賀新年
謹賀新年 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/02 10:53
QRコード
QRコード (大謎) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/12/18 00:32
ラパンSS 
ラパンSS  4/15 釣りに行きました。駐車場から釣り場まで距離があったので横着していけるとこまで クルマでいこうとしたのがいけませんでした。  タイヤが砂にはまり、スタックしてしまいました。 。・゜゜・( > ____ < )・゜゜・。 タイヤに木をかませたりしたが、抜け出せません たすけてくださぁいいいいいいいいい セカチュウ状態です。 結局JAFに電話して助けてもらいました。 JAFのお兄さんありがとペコリ(o_ _)o)) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/11 17:07
インテグラさらば
インテグラさらば 社会人なり初めて買った車がインテグラでした。 3年ローンで買いました。その時の金利が13%でした。o(*>_<)ノ イタイッ 10年乗って走行距離は3万3千キロでした。あまり乗りませんでした。 今度買った車は軽自動車のターボ付き また10年乗ろうかな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/01 22:15
追憶+LOVE LETTER
追憶+LOVE LETTER 島谷ひとみのコンサート見にいきました 神奈川県民ホール 11/7 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/13 14:31
Blue Butterfly
Blue Butterfly Misato Blue Butterfly 19th 2004.8.7(sat)西武ドームにて撮影 来年で一区切りと意味深な発言! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/09/01 22:04
モンスターボックス
モンスターボックス (; ̄ー ̄A アセアセ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/08/23 22:50
┌|∵|┐└|∵|┘ハニワ
┌|∵|┐└|∵|┘ハニワ ハナワだYo 2004/07/17 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/08/14 12:57
グッバイ! 石井さん
グッバイ! 石井さん 175R GROWLY TOUR いってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/07/15 17:31
カテキンパワー
お茶に含まれるカテキンを1日1gとるとガンを抑制する効果があるらしい かなり不健康な生活しててもカテキンを1日1gとっていればガンにはなりにくいらしい ~(=^‥^)_旦~~ お茶でもどぞニャ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/03/30 21:44

月別リンク

( ∩_∩)_旦~~ オチャハイカガ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる