アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「自動車」のブログ記事

みんなの「自動車」ブログ

タイトル 日 時
スピード違反
スピード違反 3月27日 スピード違反で捕まりました。(|||_|||) 罰金25000円 点数3点 軽自動車なのにね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/29 20:00
ラパンSS 
ラパンSS  4/15 釣りに行きました。駐車場から釣り場まで距離があったので横着していけるとこまで クルマでいこうとしたのがいけませんでした。  タイヤが砂にはまり、スタックしてしまいました。 。・゜゜・( > ____ < )・゜゜・。 タイヤに木をかませたりしたが、抜け出せません たすけてくださぁいいいいいいいいい セカチュウ状態です。 結局JAFに電話して助けてもらいました。 JAFのお兄さんありがとペコリ(o_ _)o)) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/11 17:07
インテグラさらば
インテグラさらば 社会人なり初めて買った車がインテグラでした。 3年ローンで買いました。その時の金利が13%でした。o(*>_<)ノ イタイッ 10年乗って走行距離は3万3千キロでした。あまり乗りませんでした。 今度買った車は軽自動車のターボ付き また10年乗ろうかな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/01 22:15

トップへ | みんなの「自動車」ブログ

( ∩_∩)_旦~~ オチャハイカガ? 自動車のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる