( ∩_∩)_旦~~ オチャハイカガ?

アクセスカウンタ

zoom RSS アンパンマンミュージアム

<<   作成日時 : 2007/04/29 16:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
黄金週間なので姪っ子を連れてみなとみらいに出来たアンパンマンミュージアムに行きました。10時開場に合わせて行ったらですね( ̄□ ̄;)!! 駐車場すでに満車で2時間待ちでした。
人がうじゃうじゃいて逝くのをあきらめました! 行くなら平日ですね(*´Д`)=з

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
いい感じのカップル
帰りの電車の中で今日もクタクタだったので、座りました。しばらくすると大学生くらいのカップルが僕の前に立ってました。なんか、爽やかカップルもちろん、「恋人つなぎ」してます。いいね、若い人は(ワシも君たちの頃はそうじゃった・・・)で、僕の隣が空いたので彼氏が座りました。 彼女は立ちで、彼がかばんをゴソゴソアーモンドチョコを出して、彼女に あーん彼も食べようと思ったら、コロコロと彼氏と僕の間のシートに転がってしまいました。ほとんどの人はそのまんま、ほったらかしでも、彼女は隙間をゴソ... ...続きを見る
恋人つなぎのしあわせ
2007/04/29 18:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アンパンマンミュージアム ( ∩_∩)_旦~~ オチャハイカガ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる